« 2009歳末02(BlogPet) | トップページ | シロワニさん »

2009/12/13

2009歳末03

すっかり夜になるのが早くなりました。どうやらふたご座流星群が今見ごろ(というのかどうか?)だということなんですが、東上野では見るべくもありません。まして今日は曇っているのでそもそも見られません。ごくまれに何かの天体ショーに興味を持つのですが、どうもそういったことに縁がないようでして…。
とまあ、そんな歳末の風景シリーズ、いつもの文房具屋さんも歳末仕様になっていました。

20091213

コピー的にはビミョーな気がしますが、何はともあれ、ワタクシ的にはこの文房具屋さんにサンキューであります。たぶん今年ここを紹介することは最後でしょうけど、また来年期待しております。ハイ。

フォース・カインド

ブログネタ: 超常現象・怪奇現象…あなたは信じますか?参加数

超常というと何となく「不思議」的気分になり、怪奇というと何となく怖くなる、おそらく現象が同じでも見方によってだいぶ違うんでしょうね。きっと。
ということはおいといて、信じます。やはり見方によってそういった現象に見えるんでしょうし、科学的に解明できることだってその科学自体がわからなければ一緒です。
というか、単純に知らないことが起こるってすてきだと思うわけであります。以上。。

|
|

« 2009歳末02(BlogPet) | トップページ | シロワニさん »

コメント

ぅお! なkなかシックにまとめちゃってますわね~
これも景気を反映してかしらん?
・・・。(・_・)そんなことナイか。
ふたご座か~
大掃除で腰イタタにつき、窓の外を見上げられませんわ~
風呂入ってマッサージでもしよっ!(←おぉ年寄り!)

投稿: みっちゃん | 2009/12/14 00:07

みっちゃん、こんばんは!
お加減いかがですか?
ワタクシの場合、この前ちょろっとジョギングしたらヒザが…。歩けることは平気ですけど。
流星群、今日もとても見られそうにありません。すっぱりあきらめました。
風呂でマッサージ、フツーじゃないかと。。。

投稿: あんみつまめ | 2009/12/14 22:22

きょうまめ太は一緒したかったみたい。
だけど、紹介するつもりだった。

投稿: BlogPetのまめ太 | 2009/12/15 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/47014855

この記事へのトラックバック一覧です: 2009歳末03:

« 2009歳末02(BlogPet) | トップページ | シロワニさん »