« めざまし物産展 | トップページ | 忙中寒あり »

2010/01/28

スカイツリー15

なんだか生暖かい気温が結局1日続いた東上野であります。雨が降ったら寒くなると勝手に思ってコートを着込んだのですが、かなり邪魔でした。。。
そんな曇りベースの日の朝、一応今年最初のスカイツリーです。

20100128

左クレーンがノビをしはじめ、だいぶ高い感じがします。このクレーンをふくめると、高さ300mの大台に達したものと思われます。
ここまできますと東京のほかのところからも比較的見ることができます。先日出張で飛行機を使ったのですが、羽田空港からも見えました。今までは東京タワーを見ることで何となく位置関係をつかんでましたけど、これからはここも基準にできそうな感じでありました。

ブログネタ: マイレージ、貯めてますか?参加数

仕事上たまーに飛行機を使うようになったので、ポイントカード好きなワタクシはマイレージに参加するようになりました。
当時はJALが幅をきかせていたので、天の邪鬼としてはANAへ。そのままずっと続けています。
そのせいかどうか、昔は大の飛行機嫌いだったのですが、今は、まあ飛行機で移動でもいいっか、というくらいになりました。飛行機を使った出張・旅行パック のほうが新幹線より安かったりしますから、これからも使いそうであります。

|
|

« めざまし物産展 | トップページ | 忙中寒あり »

コメント

う~ん・・・ ここんとこ不調でしたけど、
スカイツリーみてスカィっとしましたわ~

・・・。アカン( ̄_ ̄)ムリありすぎやわ

まだ復調しとらん (え”?いつも、こんなもん?汗)

投稿: みっちゃん | 2010/01/30 22:37

みっちゃん、こんばんは!
いやあ、久々です、聞くのは…。
でもある意味、ダジャレが出てくるということは絶好調の証ではないかと。きっと。ええ。
お互いムリせず、楽しくいきましょう!

投稿: あんみつまめ | 2010/01/31 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/47416147

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー15:

« めざまし物産展 | トップページ | 忙中寒あり »