« 地震への備え | トップページ | 鳥じゃない群れ »

2010/01/21

注意事項

久々に昨日・今日とコートなしで出勤。軽くていいです。肩には…。
とまあ爺むさいことはさておき、今日はこのポスターの話題を。

20100121

一時下火になっていたオレオレ詐欺がまた息を吹き返してきたらしく、悪徳商法も後を絶ちません。自分だけは絶対大丈夫と思えないこの手の話題、あらゆる手段を使って少しでも被害を減らしていってほしいものです。
それにしてもこの「みはる」チャン、やはり見張るから来ているんでしょうかねえ。以前紹介したカモより当然人間くさいですが…。

ブログネタ: “twitter” 使ってる?参加数
うーん、本当はこのブログを2日くらいに1回更新するよりきっと楽でやりやすいんだろうなと思っています。でもまだまるでやっていません。
きっと食わず嫌いなんでしょうね。でも、いまのところはこのブログだけで手一杯であります。。。

|
|

« 地震への備え | トップページ | 鳥じゃない群れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/47349659

この記事へのトラックバック一覧です: 注意事項:

« 地震への備え | トップページ | 鳥じゃない群れ »