« スカイツリー15 | トップページ | 忙中寒あり(BlogPet) »

2010/01/30

忙中寒あり

ひょっとするとひと雨ごとに暖かくなるモードに入ったのかもしれません。
もちろん今度降ったあとはまた真冬に戻るかもしれないんですけど、何となくそんな気がする東上野であります。
とはいえ暦の上では寒中。今のうちに紹介しなくてはいけないものがありました。

20100130

いつもの文具屋さん、今年も精力的にディスプレイ替えをされるようでうれしい限りです。そんなことよりここでちゃんと買い物しろよという感じかもしれませんが…。
今回は家の中にキティちゃんがいたり、雪だるまが万年筆を持っていたりなど、なかなか細かくなっていました。

なんと、1月ももうすぐおしまい。立春の足音が近づいてまいりました。。。

ブログネタ: いちばん好きなパスタメニューは何?参加数
基本的にどんなタイプも好きですけど、どれでもと言われると結局クリーム系を選んでしまいます。
味がしっかりしているから、シチューと一緒に食べている気がしてくるから、かもしれませんけど、理由はあまりございません。
でも今の時間はいらないッス。。。

|
|

« スカイツリー15 | トップページ | 忙中寒あり(BlogPet) »

コメント

おぉ~! ここ!ここ!(^0^)

・・・。ってか・・・
( ̄_ ̄)なんちゅー気弱な雪だるま・・・。
背中まるいし・・・   え”?

投稿: みっちゃん | 2010/01/31 23:39

みっちゃん、こんばんは!
そうそう、確かに気弱そうですねえ、雪だるま。
でも強気の雪だるまがいたらいたで、やはりなんか変でしょうね、きっと。
背中丸くたって、いいじゃないですか、だるまなんだから…。
と、一応肩を持ってみました。

投稿: あんみつまめ | 2010/02/02 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/47432845

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中寒あり:

« スカイツリー15 | トップページ | 忙中寒あり(BlogPet) »