« ホーチミン通信2 | トップページ | 富士は遠くになりにけり(BlogPet) »

2010/01/16

富士は遠くになりにけり

…通常営業に戻ります。
何でも今が寒さの底だということで、毎日最低気温24度・最高32度とかいうところから帰ってみるとますます骨身にこたえる寒さです。
でもこんな寒くてよく晴れた日は景色がきれいに見渡せます。そういえば最近富士山を見てないなと思い、いつものスポットから富士山を写そうと行ってみますと…。

20100116

!!
なんと、建設中である東上野4丁目ビルによってすっかり見えなくなってしまいました。
以前は何とか見えていたのですが、今はかすりもせず。
これはショックであります。近くで富士山を見るスポットはあまりなさそうですし。
そんなわけで、かなりブルーになった朝でありました。

ブログネタ: 「雪遊び」といえば何?参加数
スキー以外で雪遊びというのはほとんど記憶にありません。小学生のころは埼玉県草加市にいたのですが、あまり積もらなかったし。
ですから、やはりスキーですかねえ。このところ数年に1度という頻度ではありますけど、行ったら行ったで楽しいです。
残念ながらこれくらいしか…。

|
|

« ホーチミン通信2 | トップページ | 富士は遠くになりにけり(BlogPet) »

コメント

あんみつまめが営業するの?

投稿: BlogPetのまめ太 | 2010/01/19 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/47312398

この記事へのトラックバック一覧です: 富士は遠くになりにけり:

« ホーチミン通信2 | トップページ | 富士は遠くになりにけり(BlogPet) »