« 稲荷町駅シリーズ第2弾 | トップページ | ほぼ変身終了 »

2010/02/13

チデジカ進む?

相変わらず東上野は雪マーク。雨だったりみぞれだったりはしますけど、ベースは霧雨のすごく寒いバージョンのような1日でありました。

さてさて、このあたりの区域はたいてい「商業地域」とかいって、周囲に害を及ぼしかねないような工場を除き何でも建てていいようなところ、だった気がします。
そういったこともあり、マンションもあれば雑居ビルもあり、そのビル内にはスナックがたくさん入っているところも。
そんなビルの一角です。

2010021301

とくになんてことない路地なんですが、最近になってテレビが置かれました。拡大するとこんなやつ。

2010021302

…久々に「チャンネル」というものを見た気がします。もっとも、テレビの選局スイッチを指してチャンネルと言うこと自体ないんでしょうね、きっと。
当然アナログテレビだし、あと1年ちょっとでおしまい。そういった意味では、今ではなく来年秋あたりに出てくるとよかったのかもしれません。
よほど持って帰ろうかと思ったのですが、小心者ゆえ自重いたしました。。。

ブログ学園

 

ブログネタ: 買ってやった!!自分のために使った最高金額は?参加数

そりゃ、今まで一番の買物といえば、住んでいるマンション!
トーゼンローンですけど、金額的にはウン千万円。
その次に金をかけているのは、生命保険ですね、きっと。一度に払わないから気がつきにくいんでしょうけど、これもこれからずっと払えば何百万円の世界にな ると思います。
…ちょっと夢がなくてすみません。でもそーなんだもん。。。

|
|

« 稲荷町駅シリーズ第2弾 | トップページ | ほぼ変身終了 »

コメント

サブイ・・・今晩サブイかなぁ~?と湯たんぽよン♪
液晶のアナログTV、小さめのやつぅ~
捨てるのもったいないなぁと思ってたら、上司が貰ってくれるって
(・_・)ホント、もったいないですわよね。
そういや~電気屋さんが、今年の5月以降、新型が出るって言ってましたわ~

投稿: みっちゃん | 2010/02/16 00:00

みっちゃん、こんばんは!
去年あたりは最高気温が10度を下回ることなんかあまり記憶になかったような気がしています。それが今や、5度に届かないような日もざらな感じ。
本当はこれで正常なのかもしれませんが、どこが温暖化なんだか…。
今テレビはエコポイントだなんだかんだで絶好の買い時っぽい雰囲気ですね。我が家も奮発して、、、いくかもう少し待つか思案中であります。

投稿: あんみつまめ | 2010/02/16 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/47559367

この記事へのトラックバック一覧です: チデジカ進む?:

» チデジカ進む? [保険]
[続きを読む]

受信: 2010/02/14 01:05

« 稲荷町駅シリーズ第2弾 | トップページ | ほぼ変身終了 »