« 国際線(BlogPet) | トップページ | 小さい春 »

2010/02/18

一応雪景色

…雪が積もってももう珍しいことではないかもしれません。
でもまあ、たぶんもう今年はなさそうな雰囲気ですので、せっかくですからパチリ。

20100218

普段ならスカイツリーがでーんとそびえているところですが、今日は全く見えず。浅草ビューホテル以外高い建物が見えないと、雪の静けさと相まってだいぶ落ち着いた感じになりました。
こういった景色も、しばらく見納めになるんでしょうねえ。。。ビミョーなところですが。

ブログネタ: あなたの好きなゲームソフトNo.1は何?参加数拍手

だいぶ古い話を一席。
大昔、ワタクシにも新入社員時代というものがありまして。そのころのゲームといえばゲームボーイでした。ワタクシにとっては。
その中で印象的だったのは「カエルのために鐘は鳴る」というRPG。超マイナー故に誰も知らず、攻略法も出回らず、もちろんインターネットなんて言葉を一 言も聞かず、ただ試行錯誤でやっていました。
今やるとひょっとしてものすごくくだらなく感じるのかもしれません。でもたぶん、やることはないでしょうし、楽しかった思い出として残しておきたいです。 ハイ。

|
|

« 国際線(BlogPet) | トップページ | 小さい春 »

コメント

いちおーねー(・_・)アタシも今朝、撮ってみたんだけど~
全然、パッとしませんでしたわ。
ザンザン降ったわりに・・・
全く積りませんでしたわね。。。。サブっ

投稿: みっちゃん | 2010/02/19 00:04

みっちゃん、こんばんは!
スンマセン、パッとしない写真で…。
所詮東京に降る雪は超ボタ雪ですから、すごく大きな塊が降ってくるわりにはすぐ溶けてしまいますよねえ。
まあ積もって後々メンドーなことになるよりはましと思うしかございませぬ。
さあ、これでサブッ!もおしまいですかねえ??

投稿: あんみつまめ | 2010/02/20 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/47604370

この記事へのトラックバック一覧です: 一応雪景色:

« 国際線(BlogPet) | トップページ | 小さい春 »