« 二度と見られぬ | トップページ | スカイツリー18(BlogPet) »

2010/03/15

スカイツリー18

少しくらい涼しくても、南風が吹いている分にはやはり暖かく感じます。この分だとサクラも絶対起き出しますね。もうすぐ。
そんな3月の真ん中、いつものようにスカイツリー見物に行ってまいりました。
今日はお昼過ぎに行ったところ、観光バスで乗り付けてきたような団体がいました。自転車が通れるくらいの隙間があるくらい。でも写真はチャンと撮れました。

20100315

確か今月東京タワーを抜くようなことをどこかで見た記憶があるのですが、まだ311m。333mまではあと鉄骨二つ分くらい必要な気がします。
もっとも三つあるクレーンはフル稼働。頻繁に部品を上げていましたから、何とかなるような気もしてきました。まもなく半分!

ブログネタ: 「若い」って、いくつくらいまで?参加数拍手

自分の中では、「気持ち次第」にしたいです。でもフツーに考えると20代まででしょうね、きっと。いつまでも若いといっていたら、若い人がかわいそうで す。
どうやっても年をとる以上、いい年の取り方をしていきたいです。そう思っている時点で…。

|
|

« 二度と見られぬ | トップページ | スカイツリー18(BlogPet) »

コメント

バスで???
(・_・)ぢゃ、お土産屋も出てんのかなぁ♪
気が早いか???

投稿: みっちゃん | 2010/03/20 23:06

みっちゃん、こんばんは!
うーん、さすがに露店は出ていません。今のところ。
でも近くにちょうどいいスペースもありそうだし、反対側の押上駅近くにあるマックは大賑わいだし、いつ登場してもおかしくないかも。
登場したら当然レポートします!

投稿: あんみつまめ | 2010/03/21 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/47820644

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー18:

« 二度と見られぬ | トップページ | スカイツリー18(BlogPet) »