« スカイツリー18(BlogPet) | トップページ | クリスマスツリーinサクラ »

2010/03/18

ラスト展示?

天気の変わり様は相当なもので、朝晴れてよる雨なんてことはフツーのことになっている感じがします。
変わり目といえば、毎月展示作品の変わる上野駅ペデストリアンデッキですが、最近紹介し忘れていました。今月はこんなものが入っております。

20100318

お題は「のんびり」
シロクマをストローを使って表現しているとか。そういわれてよくのぞいてみると、確かにストローの断面が見えます。
ぱっと見はストローというよりは六角形→ハチの巣→ハチ→ハチミツ→プーさん→クマ!
というビミョーな連想をしてしまいますけど…。

ともあれこの芸大生による月替わり展示、今月で終了みたいです。なんだか残念な気もしますけど、また企画してほしいです。

ブログネタ: あなたが使っている携帯電話のキャリアは?参加数拍手

コマネタとしては直球というかナンというか…。
今から15年前くらいにはじめてピッチを手にして以来、なんとなくドコモで通しています。まあその当時はこれほどまで他の会社が盛んじゃなかったようです し。。
単にキャリアを変えるのがメンドーなだけなんですが、とりあえずはとくに不満なく過ごしております。ハイ。

|
|

« スカイツリー18(BlogPet) | トップページ | クリスマスツリーinサクラ »

コメント

はじめまして。
ぁ、あの展示、今回で終了ですか!!!
たしか、期間限定だったのが、延長されてたんですよねぇ、これ。

ここは、通勤で通るんで、毎回楽しみにしてたんだけどなぁ。
今日も、朝、会社の行きがけにみて、「こんな気持ちよさげに寝てて、うらやましいなぁ。。。」なんて、思ったんですよ。

また、復活してほしいなぁ。

投稿: CaZoo | 2010/03/19 01:10

CaZooさん、はじめまして!
このあたりに通勤されているのですか。それならばこの展示の変化を毎月楽しみにされてたでしょうね。
展示の手前に題名といわれみたいなものがあるのですが、そこに今月まで月替わりで…と書いてありました。
でも芸大は(トーゼンですが)まだあるわけだし、同様の企画を次年度もやるかもしれません。
復活したらまたリポートします!

こんな感じのちんたらブログですが、よろしければまた遊びにお越しくださいませ。

投稿: あんみつまめ | 2010/03/19 22:44

このシロクマがホンモノだったらと思うと
(・_・)ちょっとウキウキしちゃう♪

投稿: みっちゃん | 2010/03/20 23:04

みっちゃん、こんばんは!
確かにウキウキしますけど、攻撃されたら…
と弱気になりました。
プーさんならまだしも。。。

投稿: あんみつまめ | 2010/03/21 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/47844626

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト展示?:

« スカイツリー18(BlogPet) | トップページ | クリスマスツリーinサクラ »