« スカイツリー19 | トップページ | あん(BlogPet) »

2010/03/31

七分咲き程度?

やはり年度末ということを天気もチャンと把握しているらしく、4月直前になってなんだか帳尻を合わせてきた感じがします。
そんなわけで、なかなかつらい思いをしたであろうサクラも、自分の出番だと思ってきたのでしょう。
毎年紹介しているソメイヨシノ、今年もそこそこ花が開いてまいりました。

20100331

今年はなぜか左のミカンは実をつけていないのですが、いつも青々としている木・まだ全くやる気の出ていない木・そしてようやくやる気を見せてきた木と三者三様であります。
ちょうど今週末あたりが見ごろといったところでしょうかねえ。もう少しです。


大きな地図で見る

ブログネタ: トイレットペーパーはシングル派? ダブル派?参加数拍手

まず、回答に「ペーパーレス!」というのがあったのがビックリ。いったいペーパーレスってどういうことなんでしょう?
…考えてもしょうがないの で、とりあえずやめときます。
我が家はシングル。たぶんマイナーなんでしょうね。ドラッグストアでもほとんどがダブルですし。
でも何とな く、シングルです。ダブルってたまに切れ目が合わないですし…。
まあ、あまり深入りするほどのことではないですね、ハイ。

|
|

« スカイツリー19 | トップページ | あん(BlogPet) »

コメント

思いって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのまめ太 | 2010/04/01 15:54

毎年毎年早いだの遅いだの言ってますけど、結果的に
帳尻合っちゃう毎年の開花ですわね~
こっち、今日ソメイヨシノ開花!
って感じになりましたわよ~ 花見OK!
でも突風すんごいんですけど・・・

投稿: みっちゃん | 2010/04/01 23:31

みっちゃん、こんばんは!
そうそう、みんな大人だから。。。
都心では満開宣言が出ちゃいました。こうしてみると開花してからはあまり気温と関係ないのかもしれません。
突風にも耐え、いよいよ見ごろですね!!

投稿: あんみつまめ | 2010/04/02 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/47961566

この記事へのトラックバック一覧です: 七分咲き程度?:

« スカイツリー19 | トップページ | あん(BlogPet) »