« 新改札口(BlogPet) | トップページ | スカイツリー19 »

2010/03/27

一足早く満開

開花して以降花冷えどころか花凍え状態が続いているような東上野ですが、それでも少しずつ花が開いているようです。
そんなわけで、東上野のサクラも写真に撮ったのですが、まだお見せするほど開花していないので、今日は上野駅のサクラを紹介します。
そのサクラ、上野駅のコンコースにデーンと置かれていました。

20100327

…トーゼンながら偽物です。以前なら平気で本物を持ってきたかもしれないのですが、予算の関係なのか自然保護の観点なのか、最近はクリスマスツリーもあえて本物じゃないことが多くなっているような気がします。
とはいえライトアップされるとそれなりに映えます。もうしばらくはこちらで楽しむのもいいかもしれません。
ここならあまり寒くないし。。。

ブログネタ: あなたは佐幕派?倒幕派?参加数拍手

まあ一応、討幕派ということで。
べつに好きな人がいるとかいうわけではなく、あんな時代だったら少しでも新しい時代の扉を開けるべきかなと思っただけです。そこに天皇がいるかどうかはわ かりませんが。
…幕府側の往生際がとことん悪かったら、今どんな日本になっているんでしょうかねえ。

|
|

« 新改札口(BlogPet) | トップページ | スカイツリー19 »

コメント

ニセモノでもエエから暖をとりたい( ̄_ ̄)チャブイ

投稿: みっちゃん | 2010/03/30 00:27

みっちゃん、こんばんは!
いいですか?ニセ者でも…。
ニセ者の場合、暖はとれるかもしれませんが、団子もニセ者かもしれませんよ。。。
ワタクシはおいしい団子がほしいので、暖かくなってサクラ満開になったらお花見します。
なんのこっちゃ??

投稿: あんみつまめ | 2010/03/30 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/47925656

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く満開:

« 新改札口(BlogPet) | トップページ | スカイツリー19 »