« クリスマスツリーinサクラ | トップページ | 新改札口 »

2010/03/22

祝いごとの時期

あいかわらず寒くなったり暖かくなったりと忙しい毎日ですが、いつの間にか彼岸に入ってしまいました。桜も開花しちゃいましたし。。。
そうなると学生にとっては進学・入学・卒業へ、または入社シーズンに入ってきますね。
そんなわけで、いつもの文房具屋さんはこんなウィンドウになっています。

20100322

当然ながら祝いごとムードになってました。
もっともこの機会になにを勧めるかと思ったらタイムレコーダー…。
そりゃあ、この機会がいいとは思いますけど、文房具としてはだいぶ高め路線を狙ってきましたねー。。。
でも出退勤管理は重要です。ハイ。

ブログネタ: 集中力、あなたはどれくらい続く?参加数拍手

本当に打ち込めることなら、どれだけでもやれる、はずです。でも実際はほかのことがなんやかやと入ってきますね。
そんなわけで、実際のところは数十分といったところでしょうか。
この文章を打つのも一気にはいきませんでしたし…。

|
|

« クリスマスツリーinサクラ | トップページ | 新改札口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/47882746

この記事へのトラックバック一覧です: 祝いごとの時期:

« クリスマスツリーinサクラ | トップページ | 新改札口 »