« 密集(BlogPet) | トップページ | 迫るタイムリミット »

2010/03/04

1日遅れ

この前三寒四温とか言っていましたが、今は一寒一温ペースになっていますねえ。おかげさまですっかり風邪気味になりました。ええ。。。。
そんな寒いパートの3月4日ですが、出がけにこんなものを見つけました。

20100304

映り込んじゃってますが、クリーニング屋さんの向かいにある、なんだか不思議な家です。基本的に健康器具っぽいものの販売代理店風。
その「店先」あたりに、これまた不思議なひな人形がありました。
ミニチュアサイズと言いますか、ちょっとした日本人形が入るようなボックスに収められています。
もっとも、これなら出し入れもしやすいですし、保管してもあまりほこりがつきそうにもないです。意外と今に合ったものなのかもしれません。
たぶんすぐに片付けられてしまいそうですが、来年もし同様に設置されるなら、今度はひな祭り前にリポートいたします。ハイ。

ブログネタ: 身長が一番伸びたのはいつ?参加数拍手

小学校と中学1年生までは、朝礼の時ほとんどが前にならえできず、腰に手を当てる係。そんなワタクシも中学2年ころからようやく成長期に入り、2年ほどで 今の背の高さくらいになりました。確か。
残念ながら今165センチほどと背の低い部類ですが、まあそんなにソンもトクもない感じです。
「金もいらなきゃ女もいらぬ、あたしゃも少し背が欲しい」
ふる~~!

|
|

« 密集(BlogPet) | トップページ | 迫るタイムリミット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/47725065

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れ:

« 密集(BlogPet) | トップページ | 迫るタイムリミット »