« あん(BlogPet) | トップページ | サクラとともに運動 »

2010/04/03

週末夜桜

昨日から嵐のようでしたが、お昼過ぎにはだいぶ治まりました。その後寒くなるということでしたが、思ったよりは寒くならず、比較的過ごしやすい夜でありました。
会議で少し遅めの帰宅、上野駅に着いたら結構な人が公園口をめざしていたので、夜桜を見に上野公園へ行ってきました。
もう深夜に近かったのですが、公園は大賑わい。昼間と変わらないくらいでした。

20100403

この陽気ならちょうどいい花見大宴会になったようです。
…この人たち、まだやっているかもしれません。朝まで宴会しても大丈夫でしょうし。。。

ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】大人になってからわかる旅行の良さって?参加数拍手

やはり、時間を買うということが大きいのではないかと。
限りある時間を割いてまで違う場所での体験をする贅沢を感じるのが大人の旅ではないかと思うわけであります。ハイ。
というわけで、今年もふらつくぞ!

|
|

« あん(BlogPet) | トップページ | サクラとともに運動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/47979837

この記事へのトラックバック一覧です: 週末夜桜:

« あん(BlogPet) | トップページ | サクラとともに運動 »