« ほぼ完売御礼(BlogPet) | トップページ | 路上訓練 »

2010/04/26

スカイツリー20

…ようやく踏ん切りがつきました。
冬物を全部クリーニングに出し、クローゼットもだいぶすっきり。ワタクシ的に春到来であります。
そんなよく晴れた日、スカイツリーは350mを超えました。

20100426

いつもよりちょっと小さめの構図ですが、ツリーの頭の上に月があったので一緒に撮りました。
もっとも完成すればこの月が隠れるくらいになっちゃうと思いますから、構図的にはこれでいいのかもしれません。たぶん。

※おまけ
今日のニュースでやってましたが、TDLにキャプテンEOが帰ってくるとありました。やばい。これは絶対見に行かねば!

ブログネタ: 「柿ピー」の中身、どっちが好き?参加数拍手
うーん。基本的にはピーナツ。以前は種を全部残してもヘーキ的でしたが、今は種もある程度食べるようになりました。
それくらい辛党になった、ということでしょうか…。

|
|

« ほぼ完売御礼(BlogPet) | トップページ | 路上訓練 »

コメント

まだ全然踏ん切りつかないんだけど(・_・、)
だってまだ寒いも~ん・・・。
5月になってから考えるぅ~(ってもぉ四月終わりか・・・)

投稿: みっちゃん | 2010/04/30 00:59

みっちゃん、こんばんは!
ああ、もう5月!
どうしようもなく5月!
せめてこの5月はそれなりに充実させよう…。
なにで充実させるか考えているうちに6月にならないように。。。

投稿: あんみつまめ | 2010/05/01 01:21

おはようございます。
この写真のように、比較対象物が近くにあると、
大きいなあと思いますね。

しかも、完成時には、これのほぼ、2倍!

投稿: sug | 2010/05/13 04:56

sugさん、こんばんは!
比較対象物というほどじゃないですが、やはり大きさは異常です。
でもきっと慣れれば普通の光景になるんでしょうね。上の方はもっと細くなって最後の100mくらいは棒のようになるはずですし。
ともあれ、これからも記録に残していきたいです。

投稿: あんみつまめ | 2010/05/13 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/48192738

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー20:

« ほぼ完売御礼(BlogPet) | トップページ | 路上訓練 »