« 上野の農村 | トップページ | きょうまめ太は開花した(BlogPet) »

2010/04/14

クマがコーヒー

この陽気で風邪を引くなというほうが間違っていると思います、きっと。
ということで、今日は手短に。
だいぶ前にビミョーな音楽喫茶の話題を出しました。そんでもって、この前歩いていたらこんな光景に出会いました。

20100414

クマのぬいぐるみが置かれていました。撮ったのは朝、お弁当屋さんっぽいお店の開店前なのになんでこのクマさんがいるのかは不明であります。
それにしてもホント不思議なところです。シャッターなんかとくに…。
あまり深入りするとやばいのかもしれません。さて、次回更新はできるのか??

ブログネタ: 自分のこと、何て呼ぶ?参加数拍手

結構使い分けてます。
チャンとしたところでは私、またはワタクシ。同僚とかだったらオレ。ちょっと丁寧に言いたいなと思ったときにはボク。
…って、フツーそうじゃないんですか?
うーん、わからなくなってきました、ワタクシ。。。

|
|

« 上野の農村 | トップページ | きょうまめ太は開花した(BlogPet) »

コメント

やっぱ・・・
いつからいるか、ずっとかってのが気になりますわね。
ここはひとつ夜中に行って・・・
(・▽・)よろしくね♪

投稿: みっちゃん | 2010/04/19 00:45

みっちゃん、こんばんは!
確か夜はいなかったような気がしています。でもよる外にいても何とかなる季節になってきたので事情が変わっているかも。ハイ、イキマス!

投稿: あんみつまめ | 2010/04/19 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/48086993

この記事へのトラックバック一覧です: クマがコーヒー:

« 上野の農村 | トップページ | きょうまめ太は開花した(BlogPet) »