« 紅茶に登場しなかった(BlogPet) | トップページ | スカイツリー21 »

2010/05/03

5月の始まりは夏の始まり

この時期に何で乾燥注意報なの?
珍しいことじゃないのかもしれないんですけど、カラカラに乾いているというほどには感じられないので不思議でした。
まあそれくらいしか思いつかないくらいのどかな1日でした。。。
ということで、世の中はGWまっただ中。そのGWが終わるといつものとおり下谷に夏がやってきます。

2010050302

今年は2年に1度の本社御輿が繰り出す年です。ぜひとも盛大にやってほしいものであります。
ちなみにこのポスター、思いっきり鳥居に貼られてます。
2010050301

まあ自身の宣伝なんだから貼っても問題ないんでしょうけど、何もここに貼らなくたって、、、

ブログネタ: どこの牛丼が好きですか?参加数拍手

吉野家です。やはり最初に食べ、おいしいと思ったところから離れないような気がしています。
あいにくアメリカ産かオーストラリア産かの区別はよくつかないのですけど、吉野家と松屋・すき家との区別はある程度できるような気がしています。何とな く。
まあそれくらいよく食べているということなのかもしれません。

|
|

« 紅茶に登場しなかった(BlogPet) | トップページ | スカイツリー21 »

コメント

ほんとだわさ(・_・)
信心してんだかしてないんだか・・・
ま、エェっか・・・。 っ!!!!?

投稿: みっちゃん | 2010/05/04 01:14

みっちゃん、こんばんは!
まあ、イワシの頭も信心から、ともうしますから。。。たぶん。
いくら何でもイワシを信仰するというのからしてビミョー…
まあ、いいっか!

投稿: あんみつまめ | 2010/05/05 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/48247432

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の始まりは夏の始まり:

« 紅茶に登場しなかった(BlogPet) | トップページ | スカイツリー21 »