« 笠地蔵 | トップページ | 動かぬ動物園 »

2010/06/02

スカイツリー23

6月に入り、クールビズOKになった途端涼しくなりましたけど、なんかいいあんばいに蒸してきた感じです。まあ、人に暑苦しく感じさせないくらいにはいたいものであります。
さてスカイツリー。前回展望台が取り付けられたあたりの場面を紹介しましたが、ある程度できあがったと思った今週、こんな感じになりました。

2010060201

遠目には展望台の上に人がいるような気がしてならなかったのですが、縮尺上それはどう見てもおかしな話です。
案の定、次の日(今日)はこんな感じに変化していました。

2010060202

なんか巻き貝といいますかなんというか、ナナメってます。
明日にはきれいになっているかもしれませんけど、こんな非対称も珍しい場面だと思います。
ちなみに高さは398m。いよいよ400越え寸前であります。


ブログネタ: ちょっと口寂しいとき、あなたが食べるものは?参加数拍手

今はガムです。口寂しいというか、噛んでいて失礼のないときにはたいてい噛んでいる感じです。
最初は虫歯予防的にキシリトール入りを選んでいたのですが、今はなるべく長く噛めるヤツを探しています。以上。

|
|

« 笠地蔵 | トップページ | 動かぬ動物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/48529421

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー23:

« 笠地蔵 | トップページ | 動かぬ動物園 »