« フジヤマフロムスカイ(BlogPet) | トップページ | クジャクサボテン »

2010/06/08

薬物根絶

出張も一段落し、何となく落ち着きました。心を入れ替えて本腰を入れます。何に対してかはビミョーですが…。
さて久々のポスターシリーズです。
なんでも6月26日は国際麻薬乱用撲滅デーだそうでして、それに合わせて乱用撲滅にむけたポスターが作成されています。
例年なかなかシュールなモノが選ばれているようなのですが、今年はこんな感じになっています。

20100608

…相変わらずおどろおどろしい感じです。台東区だけで作成しているポスターらしいのですが、ホームページを見るとその他入選作品はなかなかのモノがそろっています。描いた人の中には誰一人薬物に手を出した人はいないはずですから、イメージだけで描いていることになるんでしょう。
ホント、見るのも手を出すのもコワイ。。。


ブログネタ: 「父親に似ている」と言われてどう思う?参加数拍手

素直にうれしいです。今なら。
残念ながらだいぶ前に他界してしまったのですが、べつに恥ずかしい親だったわけでもないし、似ていると言われたら普通うれしいと思います。もちろん謙遜し たり照れくさかったりすればうれしいそぶりなんかしないでしょうけど。
実際どうなのかは自分でわかりません。残念ですが。。。

|
|

« フジヤマフロムスカイ(BlogPet) | トップページ | クジャクサボテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/48579407

この記事へのトラックバック一覧です: 薬物根絶:

« フジヤマフロムスカイ(BlogPet) | トップページ | クジャクサボテン »