« スカイツリー24 | トップページ | ょうはあんみつまめと(BlogPet) »

2010/06/19

バロック様式

相変わらずムシムシですけど、朝はだいぶ涼しい状態ですね。これなら何とか耐えられる感じであります。
もっとも2時間弱テレビにかじりついて暑くなってりゃ世話ないですが…。
そんな6月、そういえばと思っていつもの文房具屋さんに向かいました。するとですねえ。。。

20100619

「6月 デスクにて ペンを走らす 私の好みは 文具 事務用品」
いやあ、すばらしい…。
送り仮名が微妙なところはさておき、この中世っぽい方々がどれだけお好みなのかについてはナゾであります。
ともあれ、6月 デスクにて キーボードをぱたぱた 私の好みは??


ブログネタ: 職場の安全のために、気をつけていることは?参加数拍手

安全といえば、せいぜい余計な荷物やら書類やらを机上以外に放置しないということくらいしかやっていません。
ただ一応、半年に一度ほど避難訓練をやっています。安全のためというわけではありませんけど、備えはしている、つもりです。
実際に火事が起こったらひたすら逃げるだけかもしれませんけど…。

|
|

« スカイツリー24 | トップページ | ょうはあんみつまめと(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/48671599

この記事へのトラックバック一覧です: バロック様式:

« スカイツリー24 | トップページ | ょうはあんみつまめと(BlogPet) »