« 選挙準備完了 | トップページ | 梅雨ピンク »

2010/06/24

ブロードバンド昼食

だいぶ空気も乾いてきたと思ったら体調を崩し、熱っぽいです。せっかくの陽気なのに…。そんなわけで今日は軽めに。
東上野は住宅街(というよりは墓地街)的なところが多いのですが、上野駅に近いあたりはオフィスも多く、ともなってお弁当屋さんも多くあります。今の相場はたぶん500円。昼時にはあちこちの店先で売られております。
そんな激戦区の中、こんなお店を見つけました。

20100624

…うーん、なんの意味があるんでしょう、店の名に。フツーに訳するとブロードバンドですけど、どう考えても違うでしょうし。ナゾのままであります。
まあそこそこはやっている感じですから、いつか知る機会もあるんじゃないかとのんびり考えております。
ちなみにこのお店、ロケ弁対応となっているようです。どういった基準かは知りませんけど、まとめ買い+配達ができるってことですかねえ。


ブログネタ: 待ち合わせ、何分前に着くようにしてる?参加数拍手

そりゃあ、気持ち的には5分前行動ですよ。ええ。
でも電車やらなんやらを使っていく以上、自分の思ったとおりには進んでくれません。いつもナビタイムのおじさんがヨコにいてくれるわけでもないし。
そんなわけで、遅れたら遅れたでひたすら謝るしかないです。ごめんなさい!

|
|

« 選挙準備完了 | トップページ | 梅雨ピンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/48712345

この記事へのトラックバック一覧です: ブロードバンド昼食:

« 選挙準備完了 | トップページ | 梅雨ピンク »