« 記憶(BlogPet) | トップページ | スカイツリー24 »

2010/06/15

祭り終盤

あっという間に梅雨入りですねえ。遅れを取り戻すべく、ジャンジャン降ってくるのかもしれません。ようやく背景も変えられました。
その梅雨入り前滑り込みセーフだったのが、東上野のおとなり、松が谷にある矢先稲荷神社の大祭でした。
お祭りといえば露店、日曜日のお昼でこんな感じでした。

2010061501

何となくレトロっぽいお店とスカイツリーのコントラストも、ここらしくていい感じがしました。
同様に御神輿も。

2010061502

たぶんこのあたりでお祭りも終盤だと思います。これからは植木市・朝顔まつりと植物系が台頭してきそうです。。



ブログネタ: 「結婚」って、どんなイメージ?参加数拍手

…結婚は人生の墓場である。
というような台詞をフランス人が吐いたとか吐かなかったとか言われていますけど、単純にライフイベントの一つじゃないかと思っています。
もちろん全員が経験することもないでしょうし、中には大失敗ということもあるでしょう。
でも、悪いイメージなんて言い出したらなんでもそうじゃないかと。
まあそんなわけで、「人によっては一つの通過点」ってな感じでしょうか。いつも通りつまんなくてすみま。。。

|
|

« 記憶(BlogPet) | トップページ | スカイツリー24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/48629523

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り終盤:

« 記憶(BlogPet) | トップページ | スカイツリー24 »