« ょうはあんみつまめと(BlogPet) | トップページ | ブロードバンド昼食 »

2010/06/22

選挙準備完了

日本中がサッカー一色なところでも野球やらゴルフやらはしっかりとやっており、うれしい話題も残念な話題もいっぱいあるワケであります。
そんなごちゃ混ぜな気分の中、なにげに選挙が近づいております。
候補者ポスターの写真を撮るといろいろと面倒そうなので、貼られる前に撮っちゃいました。

20100621

直近まで11日に選挙をやるかどうかわからなかったせいか、いつでも変えられるよう日にちの部分は最初からシール対応だったようです。さすがと言うべきでしょうか。
東京選挙区は前回から定数が1増えて5になり、改選者の4人より増えます。とはいえ、さすがに25人は立候補しないだろうということでボードを組んだのでしょう。
さて、まずはこのボード、どれくらい埋まることやら。

ブログネタ: あなたの“水”へのこだわりを教えて!参加数拍手

東京に越してきたのはおよそ8年前。それより少し前、10年前くらいは東京の水は非常にまずく、都内の会社においては絶対水道水なんか飲めたもんじゃあり ませんでした。
でも今は昔。だいぶまともになり、浄水器がなくても飲む気にはなれるようになっております。
ちょっと前の話になりますが、東京マラソン完走後、渡された水は「東京水」のペットボトル。もちろん、おいしくいただきました。
そんなわけで、今はほとんどこだわりなくなってしまいましたとさ。

|
|

« ょうはあんみつまめと(BlogPet) | トップページ | ブロードバンド昼食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/48688520

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙準備完了:

« ょうはあんみつまめと(BlogPet) | トップページ | ブロードバンド昼食 »