« 祭り終盤 | トップページ | バロック様式 »

2010/06/17

スカイツリー24

梅雨に入るとすぐ晴れるのは毎年のような気がしています。湿度さえなければいいんですけど…。
そんなことはさておき、前回ちょろっとご案内したスカイツリー、いよいよ展望台がだいぶ形取られてまいりました。

20100617

いつもの東武橋からだと、いよいよてっぺんが見えづらくなってきました。それに、今までは一直線である種すっきりしていたモノが微妙に変な形っぽく見えてきましたし…。
でもまあ、この展望台がなければできてからいそいそと登ることもできませんし、ここから見る景色は期待できそうですし、やむを得ませぬ。
というわけで、400m目前であります。



ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】”卒業しなきゃなぁ”と思っている事は?参加数拍手

今回は相当ナマイキ発言です。
大人らしいってなんでしょうか。子供らしいって…。
そんなの個人によっても違うでしょうし、勝手に決めることもできないと思っています。子供っぽいからダメなんてもんないと思いますし。
ですから、卒業しなくてはと思っていることはございません!
たぶん、きっと… おそらく。。。

|
|

« 祭り終盤 | トップページ | バロック様式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/48655750

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー24:

« 祭り終盤 | トップページ | バロック様式 »