« 梅雨ピンク(BlogPet) | トップページ | スカイツリー25 »

2010/06/29

芸術的脅迫状?

何度も言っていますけど、梅雨なら梅雨らしく、しとしとと微妙に肌寒いくらいで降り続いてほしいです。ついに雷雨がバリバリきちゃうのは…。
とまあ、地震も火事も同じくらい怖いワタクシではありますが、やはり一番身近で怖いのは雷であります。ハイ。
そんな日だったので少しほのぼのとしたモノを紹介します。期日自体は過ぎてしまったのですが、最近見つけたヤツなので勘弁してくださいませ。
台東区といえば上野公園あたりを中心に美術・芸術が盛んという印象があります。それがためか、区として芸術文化への支援制度を持っているようです。その募集掲示がありました。

20100629

…まあちゃんと読めばわかるポスターですけど、遠目で見て新聞紙の切り抜きによる脅迫状かと思いましたよ、ワタクシは。
これで深情けとまでいわれてしまいますと本当なのかどうか一瞬疑ってしまいかねない気がしちゃいました。
今ごろ支援制度対象企画が決まるそうなので、決まったらチェックしてみます。たぶん。

ブログネタ: 「今日も1日終わったー!」と思うのはどんな時?参加数拍手

自分の場合は自宅玄関を開けたときですかねえ。家人がいようといまいと「ただいまー」と言ってドアを開けて閉めた瞬間くらい。
本当はそれから長いときで数時間は起きているんですけど、じゃあそれは1日のうちじゃないかと聞かれると厳しいです…。うーん。。。

|
|

« 梅雨ピンク(BlogPet) | トップページ | スカイツリー25 »

コメント

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 履歴書の添え状 | 2010/08/13 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/48752677

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術的脅迫状?:

« 梅雨ピンク(BlogPet) | トップページ | スカイツリー25 »