« 朝顔まつり2010 | トップページ | 読書(BlogPet) »

2010/07/10

選挙へ行こう2010参院選

ここのところ夏らしいといいますか、少しはジメジメ感が減って若干なりとも過ごしやすくなった気がしています。
このまま一気に梅雨明けにはならないんでしょうけど、そろそろ期待していきたいモノであります。
そんな7月10日といえば参院選前日。基本的に選挙には必ず行きますけど、投票日は混んでいていやなので最近は期日前投票ばかりであります。
といったわけで、いつものごとく台東区役所にはそういった人用の投票所ができていました。

20100710

今回記入する用紙は2枚。1枚ごとに紙をもらっては名前を書いて投票するというのは微妙に面倒ですが、まあ間違えなく投票できるのでやむを得ない感じであります。
ともあれ、投票してこそ文句も言えるというもの。ぜひとも投票して、明日20時からの特番を楽しみにしたいモノであります。これにうまくワールドカップが絡めるともっとよかったんですが…。

ブログネタ: クーラーと扇風機、どっちが好き?参加数拍手

そりゃ、冷房病にならないという意味では扇風機がいいです。べつに羽のある扇風機でも、帰って風にムラがあっていいと思っています。
でも暑い外から中に入ったときだけはガンガン冷房がかかっている状態がやはりいいです。
本当はそういったスペースが家にも会社にもあるとうれしいです。。。

|
|

« 朝顔まつり2010 | トップページ | 読書(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/48845320

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙へ行こう2010参院選:

« 朝顔まつり2010 | トップページ | 読書(BlogPet) »