« 芸術的脅迫状? | トップページ | 後半戦に入っても »

2010/07/01

スカイツリー25

夏風邪はしつこく、まだ咳が止まりません。いい加減医者に診てもらったほうがいいような気がしてきました…。あと数日続いたら考えます。
そんなわけで感知せずに7月に入ってしまいました。下谷神社の茅の輪くぐりがどうなっているのかも見られずだったので、今日は昨日撮ったスカイツリーネタを。
昨日は夕方少し晴れたので、若干夕焼け気味になっていました。

20100701

ここのところ高さ的にはあまり変化がありません。今は一所懸命展望台作りに励んでいるようでありまして、こちらはすっかり大きくなりました。遠近感的には微妙ですが、この展望台だけでも相当数の人が入っても大丈夫っぽいです。
ということで、いったん成長期は脱したようであります。

ブログネタ: 1年間、同じものしか食べられないとしたらどれにする? 参加数拍手

残念ながら選択肢からは選べませんでした。毎日ですよねえ。これしか食べられないんですよねえ。
真剣に生き延びることを考えたら、バナナが思い浮かびました。とにかく栄養になり、少しなら保存でき、焼いてもなんとななりますし。
無人島ネタではなく、単純にどれがいいかと言われたらカレーですかね。味の変化がいろいろありそうですし。ええ。

|
|

« 芸術的脅迫状? | トップページ | 後半戦に入っても »

コメント

ありゃりゃ!! 風邪引いてたのっ!?
夏風邪というには夏前のような気温的には夏なような・・・
大丈夫ですの?週末になるから医者も休みのところが多くなりますわよ?
その前に一度・・・
エアコン入れて快適温度で濡れバスタオルでも下げてぇ~
グッスリおやすみやすぅ~

投稿: みっちゃん | 2010/07/01 23:59

みっちゃん、おはようございます!
確かに、まだ夏風邪というには早かったかもしれませんねえ。先取りが過ぎました。。。
おかげさまで咳以外はほとんど症状がなくなり、咳もだいぶ治まってきた感じがしています。
明日になってまだきつかったら、日曜でもやっている当番医を捜してみます。
さ、これから出勤準備だー!

投稿: あんみつまめ | 2010/07/03 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/48769554

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー25:

« 芸術的脅迫状? | トップページ | 後半戦に入っても »