« まめ(BlogPet) | トップページ | 東上野の新タワー »

2010/07/20

バザーの季節

梅雨の暑さなんてメじゃないくらいの気温が続いております。さすがにキッツイです。
でもこれくらいが夏なんでしょうなあ。何とか楽しみたいモノであります。
そんな東上野ですが、あさって22日にバザーが開催されます。

20100720

おととしの秋学園祭の紹介をしましたが、こちらも(おそらく)定期的に開催されているものだと思います。
こういったところには一度足を運びたいんですが、なかなかワタクシが休みの日に当たらなくて、事前の紹介をするのが精一杯。
ともあれ、楽しい催物になればいいんじゃないかと。お近くにお立ち寄りの際には、いかがでしょうか。


ブログネタ: あなたは「海」派? それとも「プール」派?参加数拍手

とりあえず海。
といいますか、泳ぐならプール、見たり行ったりするなら海、ですかねえ。
今海の近くには住んでいないので、時々無性に海を見たくなります。今なんかも。
来週あたりさくっと行けたらうれしいです。

|
|

« まめ(BlogPet) | トップページ | 東上野の新タワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/48928319

この記事へのトラックバック一覧です: バザーの季節:

« まめ(BlogPet) | トップページ | 東上野の新タワー »