« 比力と仙女 | トップページ | 花火セーフ »

2010/07/29

花火予告

ちょっとくらい蒸し暑くても、これだけ気温が下がればひとまずは十分という感じがします。明日までっぽいですけど、これはこれでありがたいと思ってすごそうかと思っています。
それでもって、あさってはまた夏空にもどるっぽいですが、あさってはこの日であります。

20100729

いつもどおり土曜日は出勤、できればいつもどおり大会が始まるころに帰りたいモノであります。
でも一応保険をかけて、ポスターだけでも事前にはっつけておきます。
こんな大輪、見られるのかどうか…

ブログネタ: 一年中暑い国と一年中寒い国、住むならどっち?参加数拍手

暑さの度合いにもよりますが、こんな夏が1年中続くくらいなら1年中極寒のほうがいいと思います。着るだけ着ていけばいいし。
でも真冬に同じ質問がきたらどうでしょうかねえ。逆のことを言うような。。。。

|
|

« 比力と仙女 | トップページ | 花火セーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/49008235

この記事へのトラックバック一覧です: 花火予告:

« 比力と仙女 | トップページ | 花火セーフ »