« 動物小国 | トップページ | 和製サンバ »

2010/08/27

スカイツリー27

気のせいかもしれませんが、夜の空気が以前よりは少しひんやりしてきたような気がします。最低気温とかみているとそんなことないでしょうけど、期待しているせいなのかもしれません。
まあ、結局家ではクーラーをかけまくっていますが…。
そんな夜、スカイツリーを撮ってみました。

20100827

当然ライトアップなんかしていませんし、工事もしていない時間帯なので真っ暗でありますが、たまに工事用の電気がそのままになっているときがありまして、一部ぼうっと明かりが見えたりします。
そんな中、月がほぼ満月状態で近くをのぼってきましたので、月明かりが照らしている感じでした。
外見的にはしばらく動きを止めていましたが、最近また少しずつ伸び始め、今は428mであります。約2/3といったところですね。





ブログネタ: 寝るときにこだわるのは、どんなところ?参加数拍手

ちょっと探してみたのですが、結局これといったものはありませんでした。きっと、眠さ加減が一番なんですよ。
寝る環境とか道具とかではなく、眠いかどうかしかないんじゃないかと。
なんのひねりもないですが、それに勝るものはないような気がします。今とかそんな感じ。
夢は見ないたちですが、ぐっすり眠れそうです。では、おやすみなさい!

|
|

« 動物小国 | トップページ | 和製サンバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/49269997

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー27:

« 動物小国 | トップページ | 和製サンバ »