« 朝昼顔? | トップページ | まめ(BlogPet) »

2010/08/07

スカイツリー26

今日は町内会による盆踊り大会があったのですが仕事、じゃない、仕事後の飲み会があったことから間に合いませんでした。
そんなわけで、1ヶ月ぶりののスカイツリーネタです。
ここのところ(見かけ上の)成長はストップしたままだったのですが、先月末になって少し伸び、400m越えをはたしました。

20100807

見たところ変化ないですけど、てっぺんが微妙に伸びたようです。
それと、今のスカイツリーの状況をご案内しようと、少し前にネットワークカメラを買ってみました。
そしたらいきなり扱い方を間違えたらしく、日光を浴びてレンズが日焼けしたようでして、フツーに撮るとピンク一緒になっちゃいました。
それでだましだまし運用しているのが右側の写真であります。一応、更新すると現在の姿を「遠くから、ぼやけて」みることができます。
まあ「見えるな」レベルですから紹介するほどじゃないですけど、ご参考までに。
そんなわけで、ほふく前進的成長でありました。



ブログネタ: 究極の2択! 夏の電車、ガマンできるのは?参加数拍手

とりあえず、暑くても空いている車両を選択。
これも状況によりますね。そのときの気分次第的要素があります。
基本的には冷房が苦手なので、直接風を浴びる電車内はそれほど得意じゃありません。弱冷房がいいと感じるくらいです。
ですが冷房が全く効かないとなるとまさに蒸し風呂になるわけで、スシづめ満員時の状況と変わらない気がしてきました。
うーん、とにかく考えるだけで不快。もうやめます、この話題!

|
|

« 朝昼顔? | トップページ | まめ(BlogPet) »

コメント

きょうは状況っぽい運用した。

投稿: BlogPetのまめ太 | 2010/08/08 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/49089464

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー26:

« 朝昼顔? | トップページ | まめ(BlogPet) »