« まめ(BlogPet) | トップページ | 残暑ヒマワリ »

2010/08/10

芸術の夏

ようやっと少し涼しくなったと思ったのに、なんだか台風がやってきて、また南からわんさと暑さを持ってきたようですね。
まあ、ご苦労なことです。
そんな生ぬるい上野に、芸術の話題です。
以前、ペデストリアンデッキにある東京芸術大学の学生作品について月替わりで展示している話題を何回かしましたが、先月からその企画が復活したようです。

20100810

もう、いかにも草食です。題名をみるまでもなく。
それにしても自らの毛を使って編み物とは、まさに身一つといった感じです。ホント、草食男子。。
これからまた1年間、毎月紹介できればと思っておりますです。ハイ。


ブログネタ: 街で見かけた、暑い夏でも頑張ってる人々は?参加数拍手

ちょっと前までは、ネクタイ締めて汗を拭き拭き小走りでいる営業マンでした。かっこいいとかというよりは、ただ大変という感じで。
でも今はあまりそういった方は街にいなくなりました。だいたいクールビズスタイルで、汗も若干少なめ。心なしかかっこよくなったような。
でもがんばっていることには変わりないです。今はたまたま事務系なのであまり外回りはせず、ただ脱帽であります。

|
|

« まめ(BlogPet) | トップページ | 残暑ヒマワリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/49115835

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の夏:

« まめ(BlogPet) | トップページ | 残暑ヒマワリ »