« おかえり!4 | トップページ | まめ(BlogPet) »

2010/08/16

ばらの花

いったん暑さも落ち着いたと思ったのですが、やはり甘かったようですね。35度を超えると世界が変わります。気のせいかもしれないのですが、あたりが静かになる気がしました。全然違うのですが、雪が降ったときと同じ感じなんです。
なんと言われようとも、感じたのだから仕方ありませぬ。ええ。
そんなことはともかく、じりじり照りつける昼間、東上野にこんな光景を見つけました。

20100816

昭和通り沿い、この前紹介した新しいビルそばなんですが、なんとも不思議な装飾でありました。
近くに寄ってみたものの、正体はよくわからず。100円ショップものかどうか、といったところかもしれません。
「ばら」といういかにも怪しいお店も営業していないので不明でして、タウンページにも不掲載。うーん、ナゾであります。
といってもちっとも涼しくなる話でもないし、汗をかきかき上野駅に向かって歩いたのでありました。



ブログネタ: あぁ暑い…。「ぐいっと一杯!」飲むならどれ?参加数拍手

どこかで書きましたが、ワタクシはアルコールがダメであります。よってビールはボツ。でも確かに炭酸はいいですね。
今はゼロカロリーの炭酸飲料がいっぱいあるので、気兼ねなくゴクゴク飲んでおります。
そういった意味で今家にはペットボトルのコーラがほぼ常備されているのですが、あっという間に気が抜けてしまうのが問題。3日間くらい気の抜けない容器ってないんですかねえ。。。

|
|

« おかえり!4 | トップページ | まめ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/49164702

この記事へのトラックバック一覧です: ばらの花:

« おかえり!4 | トップページ | まめ(BlogPet) »