« ハッピーバード | トップページ | まめ(BlogPet) »

2010/09/05

秋のお祭り

…なんかビミョーに空が高くなった気が、ほんの1ミリほどしました。気のせいかもしれませんが。
そんな東上野に、こんな建物があります。

2010090501

まあただの雑居ビルっぽいですが、なんでもNGOが多く入っているビルらしく、その筋では有名な建物なんだそうです。その筋といっても変な意味じゃないッス。。。
それでもって、今日はそのビルのお祭りだそうです。

2010090502

こういうのってなんか一歩踏み出す勇気というか、なんか今まであまり関われていなかったものです。でも自分として何かできることがあるかどうかさえわからないですから、少なくともそれを調べに行ってみたいような気もしています。
場所もわかったことだし、いつかきっと…。












ブログネタ: 登ってよかった山を教えて!参加数拍手

…やはり(話がつながるという意味で)富士山、ですかねえ。
気持ちよかったのは丹沢近くの大山、景色よかったのは筑波山、といったところでしょうか。
でもどんな山でも登ったときの爽快感はいいものです。ああ、早く登山する気になる気温にならないかなあ…。

|
|

« ハッピーバード | トップページ | まめ(BlogPet) »

コメント

気のせいですわよ(・_・)全然気のせい・・・
ぜんっっぜんっ暑いからっ!怒
なんで今週も35℃なんですのっ!
木曜あたり、台風の影響か雨マークなのに
34℃ですわよっ!怒(←八つ当たり気味)

その筋・・・ いつかきっと・・・
って・・・予定は未定ってより儚い響きですわね・・・

牛筋・・・ いや、 カルビ食べたい・・・

投稿: みっちゃん | 2010/09/07 00:19

みっちゃん、こんばんは!
うーん、やはり気のせいですか…。
それが気にならないくらい慣れちゃうか、気にしなくなるくらい達観するか、いずれにせよなんかしないといけない気がしております。一応。
吐かない。。。じゃない、儚い。。。夢という字がはかない感じですなあ。
もうおなかいっぱいなので何も食べたくありません。しばらくの間は。

投稿: あんみつまめ | 2010/09/07 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/49360942

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお祭り:

« ハッピーバード | トップページ | まめ(BlogPet) »