« 付随(BlogPet) | トップページ | てくてく歩き »

2010/09/23

中秋の名月

…寒いッス。もう少し人様のことを考えてほしいものであります。
本当は今日が満月なのですが、中秋は昨日。このあたりがよくわからないところですけど、ともあれ、今日はド雨につき昨日の様子をお送りいたします。

20100923

ちょうどスカイツリー脇に出ていました。こういったアングルはなかなか遭遇せず、たぶん初めてです。自分にとっては。
全体を撮ってしまったのでせっかくの月があまり月らしくないですね。カメラ撮影も意外とムツカシイものであります。今度はちゃんと撮ろうっと。






ブログネタ: 撮った写真、パソコン使ってどう遊ぶ?参加数拍手

遊ぶとはちょっと違いますが、まずはほぼ日付ごとのフォルダに投げ込み、気に入ったものがあればさらにフォルダにまとめています。
それでもって気が向いたら壁紙にしております。
ええっと、それくらいで勘弁してくださいませ。

|
|

« 付随(BlogPet) | トップページ | てくてく歩き »

コメント

天気予報あたりましたわね~
いきなり16℃?
でも、昨日までの猛暑のせいか、今日も家の中じゃぁ半袖でも寒くありませんわ♪
窓明けたらサブかったけんど・・・

今晩はタオルケットだけじゃぁ風邪引きますわね・・・
月とスカイツリー♪ いいアングル!

投稿: みっちゃん | 2010/09/23 23:45

みっちゃん、こんばんは!
全く体がついていかず、寒さに震える寸前ですよ。全く。。。
でもまあ、酷暑じゃなくなっただけでもよしとするしかないですよねえ。

スカイツリーが完成して同じような月の出方だと、うまくツリーのてっぺんあたりに月が刺さる感じ(団子?)になるかもしれません。あと1年お待ちください…。

投稿: あんみつまめ | 2010/09/25 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/49542463

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月:

« 付随(BlogPet) | トップページ | てくてく歩き »