« 収穫の秋 | トップページ | 疲れたら休もう »

2010/09/10

アキバより地味に

気温30度と聞くとすっかり涼しく感じてしまうのは、やはりどーかと思います。朝方23度だと寝冷えしそうになるのもどーかと思います。
早くこの異常な体を元に戻したいものであります。
さて、そんなこととは全く関係ない話題を。
東上野を歩いているとこんなものを展示している企業がありました。

2010091001

秋葉原では不思議でも何でもないフィギアでありますが、このあたりにあると比較的目立ちます。年齢も高そうだし。
なんでもメモリアルフィギュアとの名前で、一般人を対象にしたものみたいです。

2010091002

…本人たちの思い出としてはいいんでしょうね、きっと。
もし引き出物でもらったら…以下省略。
残念ながら、これより詳しい情報はございませんでした。ご興味のある方はガンバッテ探してみてくださいませ。



大きな地図で見る




ブログネタ: 宝箱を出して商品をゲットしよう!!参加数拍手

ええっと、選んどいて言うのもなんですが、具体的に何したらいいんでしょう?
スミマセン、今回は全くわからず。試しにクリックでもしてみてくださいませ。以上。

|
|

« 収穫の秋 | トップページ | 疲れたら休もう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/49410045

この記事へのトラックバック一覧です: アキバより地味に:

« 収穫の秋 | トップページ | 疲れたら休もう »