« ネコと防災 | トップページ | 秋のお祭り »

2010/09/03

ハッピーバード

今日はとくにネタもないので、我が家のペット話を。
といっても生きてはいません。
以前からほしかったものをようやく手に入れることができました。写真にしてもおもしろくも何ともないので、動画でどうぞ。



水飲み鳥、平和鳥、ハッピーバードといろいろ名前があるようですが、要するにこれです。ほしかったのは。
この鳥のえさは水。水がないと動かないので手がそれなりにかかりますけど、今日も元気に動いています。
ということで、我が家自慢のペットが増えました。ハイ。



ブログネタ: 【賞品付き】朝ごはん、何を食べてる?参加数拍手

このネタ、前にあったかもしれません。
ともあれ、基本的にワタクシ、朝はハムチーズトーストと決めております。この20年ばかし。
旅行とかに行った場合には別ですけど、家にいるときはよっぽどのことがない限り同じ朝食です。
ホント、めんどくさがりも極まったといった感じでしょうかねえ。ほかの朝食を作るのがメンドーでして。。。

|
|

« ネコと防災 | トップページ | 秋のお祭り »

コメント

いや~!(≧▽≦)これ懐かしいっ!

・・・。って、言うと、なんかトシばれるような気も・・・

投稿: みっちゃん | 2010/09/07 00:21

みっちゃん、こんばんは!
懐かしいでしょ!
今も元気に水を飲んでおります。
何でこの鳥があまり見かけないのかよくわかりません。体の中にある赤い液体がよくないという噂は聞きますが…。
ともあれ、年なんかどうでもいいのさっ!

投稿: あんみつまめ | 2010/09/07 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/49337858

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバード:

« ネコと防災 | トップページ | 秋のお祭り »