« スカイツリー31 | トップページ | まめ(BlogPet) »

2010/10/27

モミジバージョン

…またしても風邪を引きました。季節の変わり目だとか何だというよりは、単純に寒さにやられました。文字通り、フラフラであります。
とはいえ書き込みくらいはできますので、地道に更新します。
日光の方ではちょうど紅葉の見頃が始まったとか。いつの間にか関東にやってきたみたいですが、いつもの文房具屋さんでもモミジがやってきております。

20101027

季節感を表したに過ぎないでしょうけど、微妙に寂しさを感じたりします。モミジはきれいでも、枯れる寸前の気がして…。
ともあれ、順調に季節が進んでいるようであります。台風はあまり来ないでほしいけど、、、


ブログネタ: コンビニおにぎり、海苔のタイプはどっちが好き?参加数拍手

やはり食べたときにパリッと音がするほうがいいです。というわけで別添え派。
でもこの場合海苔がバラバラ落ちちゃうことが多く、その掃除が少し面倒。そんなときはしっとりのほうが楽です。
ですからパリッと、かつ、ボロボロ落ちない海苔があると一番うれしいんですが…。ああ、ワガママ。

|
|

« スカイツリー31 | トップページ | まめ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/49874395

この記事へのトラックバック一覧です: モミジバージョン:

« スカイツリー31 | トップページ | まめ(BlogPet) »