« 新標識 | トップページ | モミジバージョン »

2010/10/25

スカイツリー31

突然ですが、今はやっているものの一つとしてクーポンサイトがあります。というか、あるはずです。
そこで登場するレストランやらスポーツクラブやらにだんだん上野近辺が出てきましたのでついつい登録、ついつい購入したりしはじめてしまいました。
有効期限が数ヶ月あるので大丈夫だと思いますが、あまり調子に乗って買いすぎると使わずに期限迎えそうなので微妙に危険であります。

とまあ珍しく近況報告から始まりましたが、近況といえばいつものスカイツリーネタです。日曜日の夕方に根本へ。

2010102501


もうどれほど高くなろうともこの東武橋から撮っている限りあまり変わらないでしょうね。
もっともタワー本体としては、この高さで終点のようです。あとはアンテナ部分ということらしく、これまでよりもずっと細く伸びる感じです。
ちなみに今の高さ表示、以前は下の方にあったのですが今は中腹あたりに表示されています。拡大するとこんな感じ。

2010102502

どうやら本当はもう一段積み上がっているようでして、HPでは497m表示になっておりました。
次は第2展望台に取りかかりそうです。



ブログネタ: 外泊するなら和室派?洋室派?参加数拍手

和室派です。というか、布団派。
今の家が全部洋室でベッドですから、たまには違う感じで寝たいと思ってしまいます。ですから和室のあるところなら、迷わず和室を選びます。
一応これでバランスを取っているつもりです。最近出張も旅行もないんでちょっとバランス悪し…。

|
|

« 新標識 | トップページ | モミジバージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/49845126

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー31:

« 新標識 | トップページ | モミジバージョン »