« そばの日はいつ? | トップページ | 10月作品 »

2010/10/10

スカイツリー29

今日は10年10月10日。100年に1度! とどこかに書いてありましたけど、そりゃそうですねえ。
あと2年はこんな感じの並びが続き、そのあとは、もうワタクシはまず生きていないッスね。
そんな今日の朝、スカイツリー定点観測です。

20101010

だいぶ雲が途中にかかっていたのですが、写真にするとあまり感じないですね。カメラの性能かワタクシの能力か、たぶんどっちも欠けているのでしょう。
一時に比べるとまた成長スピードが速くなり、第2展望台のある高さ450mを超えました。
もうそろそろ鉄骨が組み上がっていく形での成長は終わりそうです。うまく言えませんが、ここから上はアンテナが伸びていくような形になると思います。次回はまだかも?







ブログネタ: 「かつお」を食べるなら?参加数拍手

タタキ以外わかりません。あぶりとかあるでしょうが、あまり。
なんかあぶりとかいろいろ加工しちゃうと鰹節っぽく感じてしまいます。パサパサ感が増すといいますか…。
最近のテーマなので回答しましたけど、どうも季節感が。。。

|
|

« そばの日はいつ? | トップページ | 10月作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/49704887

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー29:

« そばの日はいつ? | トップページ | 10月作品 »