« ょうはあんみつまめと(BlogPet) | トップページ | スカイツリー31 »

2010/10/23

新標識

ようやくと言いますか、意外と早くと言いますか、朝晩めっきり涼しくなりました。これなら冬物スーツオンリーでも問題ない気がしてきました。
と以前と同じようなセリフを吐いております。。。
そんな東上野に、今日は新しい標識の話題です。数日前、近くにこんなものができました。

20101023

確か以前はもっと高いところからぶら下がっていた感じの進入禁止標識、ちょっと見えづらいですけど独立して立つようになりました。
こうした方のコスト計算がよくわかりませんが、きっとこの方が効率的なんでしょうね。たぶん。。
なんでもこの近所にある標識は全部このタイプに変更するとか。これも公共工事の一つなんでしょうかねえ…。




ブログネタ: ジャージ姿で、どこまでなら行ける?参加数拍手

家からすぐのところにスーパーがあり、まさに突っかけサンダルで行ける場所にあります。そんなわけで、ジャージ、といいますか、スウェットでも(たぶん)問題ない気がして実行しておりますです。ええ。
一応、ここまでかな。稲荷町とか上野とかの駅まではとてもとても。

|
|

« ょうはあんみつまめと(BlogPet) | トップページ | スカイツリー31 »

コメント

きのうは実行したかった。

投稿: BlogPetのまめ太 | 2010/10/25 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/49827261

この記事へのトラックバック一覧です: 新標識:

« ょうはあんみつまめと(BlogPet) | トップページ | スカイツリー31 »