« 滑り込み紹介(BlogPet) | トップページ | 5年に1度 »

2010/10/01

学園祭シーズン

おっと、10月であります。ワタクシの勤めている会社は3月期決算なので、今日から下期です。うげ。
さて、我が家の近くに学校は何校かありますが、ちょうど学園祭シーズン。先週は上野学園でありましたけど、紹介し忘れました…。
ということで、明日やるところです。

2010100101

以前紹介したフリースクールですが、毎年この時期におこなっているようです。
朝撮ったのでカウントダウン表示の違いはお許しくださいませ。
いつもながら土曜日なので潜入取材はできませぬ。ということで、紹介にとどまっちゃいました。お近くの方はいかがでしょうか??

おまけ。今日はピンクリボンの日とかで、東京タワーがピンクになっています。
遠目だとこんな感じでありますです。

2010100102






ブログネタ: 天ぷらを食べるときは、天つゆ派? 塩派?参加数拍手

一応、天つゆ派です。
本当は塩だけが一番おいしく食べられると思います。でも子供のころから天ぷら→天つゆがすり込まれていると、なかなか変えられません。
このあたり、オヤジですねえ、きっと。。。。

|
|

« 滑り込み紹介(BlogPet) | トップページ | 5年に1度 »

コメント

おぉ!ピンクタワー素敵に映ってますわね♪すてきぃ~
そうか・・・下半期か・・・
怒涛の上半期だったんだけど・・・今年・・
願わくば落ち着いた下半期に・・・ 涙

投稿: みっちゃん | 2010/10/04 23:36

みっちゃん、こんばんは!
そうですねえ、落ち着いた半期ねえ。。
なんか、平穏無事にということ自体が驚きっぽくなりそうです。
ピンクリボンバッジをつけるか赤い羽根をつけるか一瞬迷い、結局どっちもしまっちゃいました。。。

投稿: あんみつまめ | 2010/10/05 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/49617226

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭シーズン:

« 滑り込み紹介(BlogPet) | トップページ | 5年に1度 »