« 東上野の紅葉2010 2 | トップページ | お伝え(BlogPet) »

2010/11/25

スカイツリー33

ワタクシは43のおっさんですが、大相撲のおっさんといえば大関魁皇でしょうね。相撲取りで38歳といったら。
ですから私より若いとはいえ、魁皇のがんばりはやはりすごいと感じます。純粋に。
もうこうなったら最年長記録をどんどん塗り替えてほしいものです。何せ地元九州ではその名も「かいおう」という特急電車も走っていますし…。関係ないけど。
さてスカイツリーです。唐突ですが。

20101125

497mのあとしばらく足踏みというわりには微妙に伸びている感じもしますが、ここまで近づくとちょこっと上に伸びたぐらいでは全然わかりません。
それよりも、手前や奥の建物が勢いよく伸びております。とくに奥はたぶんオフィスビルでしょうが、30階建てくらいにはなりそう。今は何もないところですが、完成したら手前から奥まで一つの建物のようになるとか。まさに街づくり、ですねえ。




ブログネタ: あなたの「泣ける歌」を教えて!参加数拍手

直近で泣いたのは、「大きな古時計」。
平井堅バージョンかどうかは関係なく、聞くと涙が出てきます。無性に。
以前ですとさだまさしあたりで泣いた記憶がありますけど、題名を忘れました。。。
ということで、直球一本勝負。

|
|

« 東上野の紅葉2010 2 | トップページ | お伝え(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/50131159

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー33:

« 東上野の紅葉2010 2 | トップページ | お伝え(BlogPet) »