« 酉の市2010 | トップページ | タロウとハナコ »

2010/11/08

火災予防

このところ朝晩は冷えても日中はそこそこ暖かく、まだコートを出さずにいます。でも事務所では上着を脱ぐにはいたらず、外でも中でも同じ格好をし続けております。
まあそんなどーでもいいことはともかく、明日からこの運動が始まります。

20101108

火災予防運動の場合いつも女優を使うようですが、今までみなさんが持っていた住宅用火災警報器、今回のはいだしょうこさんは持っていません。一応すでに義務化されているので、もう知らせる必要ないんでしょうかねえ。
そういえば昨日うちのマンションで避難訓練をやっていたそうです。去年出たので今年はパスしたのですが、備えるに越したことないですね。きっと。







ブログネタ: 【賞品付き】自分を誉めてあげたいのはどんなこと?参加数拍手

うーん、ムリヤリほめます。
お小遣い帳をきちんとつけていること。
ええ、これくらいしか思いつきませんよ、全く。
かれこれ15年ほど、せっかくパソコン買ったので何かやろうと思って当時有料のオンラインソフトを買ってつけ始めました。
それ以来、たまに使途不明金が出るものの、何とか続けております。
まあつけたからといってレコーディング・ダイエットになるわけないですが、きちんとお金が合うとそこそこうれしいです。
こんなことで、勘弁を。

|
|

« 酉の市2010 | トップページ | タロウとハナコ »

コメント

日ってなに?

投稿: BlogPetのまめ太 | 2010/11/09 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/49974116

この記事へのトラックバック一覧です: 火災予防:

« 酉の市2010 | トップページ | タロウとハナコ »