« 方面っぽい彫刻したいです(BlogPet) | トップページ | 東上野の紅葉2010 »

2010/11/14

冬支度?

最近職場のコミュニケーションを図るとかで運動会が見直されているという話をどこかで聞きました。あまりお金かからないし、効果はそれなりにありそうです。
ワタクシの職場は休みが不定期なのでそういったことはムツカシイのですが、みなさんのところはどうなんでしょうか。
と、今さら運動話ですみません。しかも本文とは全然関係ないです。。。
相変わらず昼間は気持ちいい温度が続く東上野ですが、季節先取りのような光景に出会いました。

20101114

これだけじゃなんのことやらだと思いますけど、去年の春紹介したときには木や草がけっこう多く植わっていました。こんな感じで。

20090426

冬に備えてなんだかは不明ですが、それにしてもばっさりいったモノであります。
最初お店自体が閉店か何かと思ったりしたのですけど、そんなことはなくここの喫茶店はちゃんと営業しています。
さて、今後どういった展開になるのでしょうか。ああ、久しぶりに思いっきり地元オンリーネタ…。




ブログネタ: もしメンバーの一員になるなら、どのアニメがいい?参加数拍手

アニメ・漫画となると毎回同じネタですみません。
やはりめぞん一刻。それでもって、3号室の住人になりたいです。
アニメだと一瞬住人がいたりしたのですが原作だとずっといませんでしたし、ぜひ。
今くらいの年齢になると主人公の恋愛に対してきっと客観的に見るか、ほかの部屋の住人と一緒になって茶々を入れるかすると思います。
妄想が膨らむととめどないので、この辺で。。。

|
|

« 方面っぽい彫刻したいです(BlogPet) | トップページ | 東上野の紅葉2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/50020216

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度?:

« 方面っぽい彫刻したいです(BlogPet) | トップページ | 東上野の紅葉2010 »