« 東上野の紅葉2010 3 | トップページ | スカイツリー34 »

2010/11/30

遠いゴール

北海道に吹雪マークがちらほら見受けられるようになりました。最高気温が氷点下とか、東上野からすると全くの別世界であります。さすが日本。。。
そんな11月も今日でおしまい。なんと師走であります。
そこで明日から始まるキャンペーンポスターを紹介します。

20101130

今やサッカー代表の顔でもある本田選手。モスクワは北海道よりもっと寒いんでしょうね。
といったことはともかく、交通事故ゼロとは遠いゴールであります。もちろんめざすべきはそこですけど。
前に書いたか忘れましたが、少なくとも事故の加害者にだけはならないように気をつけねば、と思っています。






ブログネタ: お酒を飲むとどうなるタイプ?参加数拍手

あいにくアルコールは受け付けません。ビールを一口飲むと、数分で頭がガンガンしてきて、気持ち悪くなり、眠気が襲って寝ます。普通。
というので、タイプ的には「すぐ倒れるタイプ」じゃないかと。
酒が飲めれば、というかたしなめればいいこといくらもあるでしょうけど、こればっかりはしかたありません。割り勘時の友として、みんなに愛されるようガンバリマス。

|
|

« 東上野の紅葉2010 3 | トップページ | スカイツリー34 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/50176936

この記事へのトラックバック一覧です: 遠いゴール:

« 東上野の紅葉2010 3 | トップページ | スカイツリー34 »