« スカイツリー番外 | トップページ | 冬のキャッチボール »

2010/12/13

ショートシープ

さすがに今日は、とくに昼間寒かったです。でも明日は20度くらいになるとか。毎日コートを着たり着なかったり、コートが厚くなったり薄くなったりいちいちメンドーであります。
さて、いつもの芸大生による作品紹介も12月バージョンになっていました。

20101213

今回のお題は「Dessert Sheep」。ほぼそのまんまです。写真ではわかりづらいでしょうが、本当にクリームをチューブで出したような感じがしました。
しっかりショートケーキ感を出しているこの作品、ひつじ年じゃないのが残念ですけど、ともあれクリスマスケーキを食べたくなりそうです。寝る前でも…。



ブログネタ: 年末年始のイベント、楽しみなのはどっち?参加数拍手

うーん、強いて言えば正月でしょうか。
クリスマスに休めないことを考えますと、正月(というか元日)は確実に休めるので…。
イベントといえば毎年紅白→ニューイヤー駅伝→天皇杯と代わり映えないんですが。。。

|
|

« スカイツリー番外 | トップページ | 冬のキャッチボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/50294785

この記事へのトラックバック一覧です: ショートシープ:

« スカイツリー番外 | トップページ | 冬のキャッチボール »