« 正月準備 | トップページ | セカンド日の出2011 »

2010/12/31

スカイツリー37

東京では昨日夜初雪が降ったとか。東上野で降ったかどうかよくわからないまま、また晴れ出しちゃいました。
そんな年の暮れ、ラストはやはりスカイツリーで締めくくりましょう。いつもの場所での定点観測です。

20101231

今日じゃなく昨日の昼撮ったので曇り空です。午前中はまだクレーン動いていたのですが、止まってました。さすがに年の最後までは作業しないんじゃないかと思いましたが、どうだったのでしょうか。。。
このブログも半分ほどスカイツリーで埋まってしまいましたけど、なんとか今年もチンタラ続けることができました。
どう考えても来年もまたこんなペースでのんびりやっていくことになりますが、引き続きよろしくお願いします! ありがとうございました!


|
|

« 正月準備 | トップページ | セカンド日の出2011 »

コメント

スカイツリー! この頃、話題に上る頻度がすんごく多くなってきました!
カッコよくなってきたし!(^^)
今年、いや去年もお世話になりました~
来年、いや今年もボチボチよろしくお願いいたします!

忘れてた・・・

\(^o^)/ 明けましておめでとうございます!

投稿: みっちゃん | 2011/01/01 22:51

みっちゃん、こんばんは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
あと3ヶ月でいよいよ高さ的にはラストっぽいですし、今は週10mと規則正しく伸びているようですから、まだまだ話題になりそうです。
今年もタマの更新、そしてさらにタマにスカイツリーの話題も乗せてまいりますので、タマにお越しくださいませ!!

投稿: あんみつまめ | 2011/01/02 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/50450004

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー37:

« 正月準備 | トップページ | セカンド日の出2011 »