« スカイツリー36 | トップページ | 正月準備 »

2010/12/27

アフタークリスマス

なんかこの数年、年末になると関東以外のどこかは大荒れなのに東京は穏やかという天気が続いている気が、勝手にしております。
今年もまた、このままいきそうな感じの東上野であります。
そんな東上野の文房具屋さん、今年最後の飾り付けです。きっと。

20101227

ここにしてはキャラクターがおもいっきり前面に出ていますけど、まあクリスマス&正月だから奮発したんでしょう。
このディスプレイにもお世話になりました。また来年も、よろしくお願いします!



ブログネタ:
クリスマスに食べたいのはどれ?参加数拍手


クリスマスといったらケーキ、です。当然。
でもケーキだけを食べるわけにもいきません。ケーキの前には、そうですねえ、お店もいいですけどチキン丸焼きをみんなで取り掛かるというのもいいです。
といったわけで、ホームパーティーが理想です。やれるかどうかはともかく。。。

|
|

« スカイツリー36 | トップページ | 正月準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/50417657

この記事へのトラックバック一覧です: アフタークリスマス:

« スカイツリー36 | トップページ | 正月準備 »