« 足湯探訪 | トップページ | 柿干し »

2011/01/21

ウサギからネコ

いつもこの時期はそうなんでしょうが、毎日カラカラ天気が続いております。そうなると困るのが静電気。自分ではほしくないのに静電気みたいなのは勝手についてくるのには本当にいやであります。
…寒いのには耐えられます。バチッとくるのは勘弁!
とぐちぐち言ったところで、本日の話題です。もう1月下旬ですけど、今月の作品紹介を。

20110121

うさぎ年なのになぜかネコ。そして、見るからに怒っております。
ちなみに縮尺を変えていませんけど、だいぶ縦長になっています。それだけ怒っていることを強調したいのかもしれません。
あまり関係ないですが、今日帰り道で会ったネコは、いつもどおりニャーニャー鳴いて近づいてきました。ベタベタしているわけではなく、近づくだけでしばらくすると離れちゃうのですが、少なくとも激怒はしていなさそうで一安心しました、とさ。


ブログネタ:
まくら、好みのタイプはどれ?参加数拍手

うーん、まだ自分に合った枕を探しきれておりません。
堅めがいいのかもしれませんが、やはり柔らかいほうが気持ちよく感じます。
出張に行くとホテルで何個か枕を選べることがあるのですが、よくわからず、結局低反発枕をチョイスすることがほとんどであります。
一度デパートの枕売場でチェックしてもらおうかと考えていますが、まだ未実現であります。

|
|

« 足湯探訪 | トップページ | 柿干し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/50648676

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギからネコ:

« 足湯探訪 | トップページ | 柿干し »